入会・退会各種変更案内

会員申込

入会を希望される方は、下記、「入会申込フォームへ」ボタンをクリックしていただき、お手続きください。
申込を確認後、年会費納入用郵便払込用紙をお送り致しますので、お近くの郵便局で入金をお願い致します。
入金を確認後、会員証を送付致します。

※入会申し込みの前に!
25回山形県作業療法学会会場でも入会受付を行っております。
学会に参加される方は、学会会場でのお手続きをお願い致します。
尚、学会に参加されない方は、このまま「入会申し込み」にお進み下さい。

会員申込フォームへ

会員情報変更・退会申込

会員情報変更・退会をされる方は、下記、「会員情報変更・退会申込フォームへ」ボタンをクリックしていただき、申込フォームに必要事項を入力してください。後日、事務局より手続き完了のご連絡をいたします。
注)退会を申込まれる方は退会年度までの年会費を完納していることが条件となります。

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